セミナー・イベント情報

2019年06月11日 10:30

【セミナー】本当にやべぇホワイトハッカーが富山に話にきた(仮)

セミナー
日時・会場

【タイトル】
本当にやべぇホワイトハッカーが富山に話にきた(仮)

【会場】
高岡エクール(富山県高岡市問屋町65番地)
ホール

【開催日時】
2019年6月11日(火)
11:00~12:00

セミナー
概要

みなさんはホワイトハッカーをご存知ですか?
「ハッカー」とは広義でコンピューターやネットワークに関する高度な知識や技術を持つものを指す呼び名で、サイバー犯罪をおこなう危険な人物・・・といったイメージをもっている方も多いかもしれません。ホワイトハッカーとは、高度なハッカー技術を善良な目的のために使う人物を指します。
IT化が急速に進むなかで、「うちは大企業じゃないから大丈夫」「富山県は大丈夫」と言っている方がまわりにいらっしゃいませんか?これからの時代を生き抜くには、ITリテラシーを正しくもつことが必要不可欠です。
なかなか話をきく機会のない、本当にすごいホイワイトハッカーがITセキュリティのイロハをおもしろおかしくお話します。
本当にやばい、超必見セミナーです。

講師
紹介

株式会社レオンテクノロジー 代表取締役社長
守井 浩司
/Koji Morii

1981年、京都府生まれ。
株式会社レオンテクノロジーを2005年3月設立。各種サイバーセキュリティ事業を展開。
自身も現場の最前線にて活動を続ける傍ら、ホワイトハッカー育成やサイバーセキュリティの第一人者として、各種取材や講演活動を通じて、セキュリティに関する啓蒙活動に注力。